SSブログ

【画像】世界中で誰よりかわいい未来穂香のカップは?本名は?

世界中で誰よりかわいいといわれる
未来穂香(みき ほのか)の本名やカップを調べてみました。


mikihonoka020133080

 

小学生の頃に家族でディズニーシーに行った際に
スカウトされ、芸能界入りして
2013年、最もブレイクするといわれています。

 

ディズニーシーでスカウトとか
小学生のときから、目がパッチリとしてスタイルもよく
可愛かったのでしょうね。


mikihonoka020133081

 

mikihonoka020133082

 

見えそうで見えないwww

 

未来穂香の本名を調べてみると
どうやら高校の同級生にばらされたようで、

 

渡辺穂香(わたなべほのか)

というようです。

 

高校でこんな可愛い子がいたら
学校生活楽しそうです。

 

さて、未来穂香の本名よりカップの方が
きになる人は多いでしょうから
検証してみると。

 

mikihonoka020133083

 

 

mikihonoka020133084

 

この画像からCカップぐらいあるように
みえますが

おそらく、血液型と同じBぐらいでしょう( ´∀`)

 

ちなみに世界中で誰よりかわいいといわれていたのは
この動画です。

 

 

なるほど、かわいいですね^^




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





タグ:画像 未来穂香
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビビットニュース All Rights Reserved.
365fx手数料 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。